スポンサーサイト


連邦でも

こんばんは、蒼サバです。

当ブログのが前のブログから移転しまして、一番最初の日記がゲーセンに関してではない事がなんだか変な感じがしますが(何)、先ほど日帰りスキー旅行から帰ってきましたw

自分は福岡在住なのですが、今日行ったスキー場は広島県の恐羅漢スキー場。
親の運転する車に5時間揺られながら昨日のよる11時に出発。6時間程度滑って帰ってきました。
やはりスキーは良いですね。年に一度は行きたいです。

といいましても自分来年大学受験なんですけど・・・・;

さて、最近ろくにゲーセン行ってないので、体が不調です。
カード見てニヤニヤしたりデッキ考えたりして気を紛らわせてます。

ということで

連邦側でも縛りデッキ始めたいと思います!

縛りデッキとは最初スターターから初めて、排出されたカードしか使わずに全国オンリーでいくデッキです。
自分は、ジオンでのみやってましたが、なんだか連邦カードばかり排出されるので、こっちでもやる事にしました。

名前は、ジオンカードが前ブログの所から名前を取って「アオサバ@CURUR」だったので、
今回はfc2から名前を取って、「アオサバ@fc2」でいきたいと思います。

それでは次ゲーセンに行ったときスターターパック買ってはじめたいと思います。
勿論リアル初心者さんに当たったら手抜きつつ対戦しますよ。
上級者に当たったら・・・・STデッキで奮闘しますw

それでは~ノシ
スポンサーサイト

comments

No title

おはようございます!
お引越しご苦労様でした、最初は使い方わからずに大変でしたが
覚えるとCURURUではできなかったことがいろいろできて楽しいですよ。
いよいよ連邦でも縛りIC作成するのですね、頑張ってくださいね!
戦果を楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

カズさんこんばんは!
ホントに最初はちんぷんかんぷんでした;
タグってなんだ???見たいな感じでしたよw
連邦でも縛り始めることにしました。
こうすれば、連邦、ジオンどちらのカードが出てもデッキで使用可なりますからね!
金はかかりますが、作って来ます~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

