スポンサーサイト


なんか久し振りに光ったカードが出てきました。

こんばんは。蒼サバです。

本日は学校の春補講後にビルダーを4クレやってきました。

んで

やっとレア出ました!

いや、あんまりたいしたレアではないのですが、かなり嬉しいですね~w
何ヶ月ぶりかの光ったカードでした。

こちら!
3.jpg


ガーベラ・テトラ!

せっかくならSB付が良かったけど贅沢はいけませんね。
ジオン縛りデッキで使っていきたいと思います。

あと嬉しいカードは、ジムBDとグフ盾。
上手くデッキ編成したいです。

それでは今日の一枚!
4.jpg

リリア・フローベール
射撃 19
格闘 11
回避 13
覚醒 16
広角射撃
適正 パイロットC 艦長E
コスト65
搭乗メカ リック・ドムⅡ

今回から登場、コモンのくせして以上に値段が高い女性パイロットその一。
ゲームにはPS2ソフト「めぐりあい宇宙」で初登場。
小説&漫画では「機動戦士ガンダム外伝 宇宙閃光の果てに」でマレット特戦隊の一人として登場。
そのうち何故かリリア一人だけがカード化されましたね。
他の二人もそのうちカード化されるんでしょうか?
それはさておき、コスト65で射撃19はなかなかのスペック。
広角射撃も両手にバズーカ持たせりゃ劣化ワイドレンジ風で使いやすさ○。
しかし、レベル1に二重武装なんかさせたら外しまくりは必至。
ロマンを求めてリクドムⅡ+ハイバズ2丁なんかやると初期は足を引っ張るでしょう。
レベルを上げてからの活躍が見込まれる1枚です。
因みに一つ小ネタ。
アムロクリティカル「そこ!迂闊な奴め!」
リリアダメージ「すいません。迂闊でした。」

それでは~ノシ
スポンサーサイト

comments

No title

こんばんは!
レアガーベラゲットおめです!私はレア全く見てないです・・・。
私も最近は1回1000円位でやめるようにしています。
最近は新しい編成も思いつかずルーチン化しちゃってるので、
面白みが減少と言うかなんというか・・・。流れ作業っぽくなって
きているので、そろそろバージョンアップとかして欲しいですね。

カズさんこんにちは!

カズさんこんにちは!
ありがとうございます。レア出ると何でも嬉しいものです。
何か縛りデッキと言いましても、モトのデッキに戻りつつある気がします;
バージョンアップですが、最近したという話ですよ。
それの所為でタクティカルガイドが意味ないものになったとかなんとか・・・・。
しかし、早く新カードとかほしいですね~。

こんばんは

ほらやっぱり 行いが良いから運が向いてきましたね!
ガーベラでもレアはレアですよね!
ホントは違うのが欲しかったと思うが、これから出まくりですよ!

レーンエイムさんこんにちは!

レーンエイムさんこんにちは!
運が上向きになってきたようです!
ガーベラも縛りデッキにはうれしいMSですので、どんどん使っていきますよ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

