スポンサーサイト


カード売りました

こんにちは、蒼サバです。

遂にカード売ってきました。

売ったカードは主にビルダーのカード。
現在の両軍の縛りデッキ+思い入れのあるカード以外は全て売りました。

あとは何故か本棚の引き出しから出てきた遊戯王カードが少し。

値段は8250円でした。

このお金を効果的に使っていきたいです。

それと今日から決めた事。

ビルダーは一回につき、1000円までしか使わない事にしました。

4回あれば十分ゲームを楽しめますしね。
もう携帯も頼りません。
カードよりもゲームシステムの楽しさを重視してプレイしたいと思います。

それでは今日の一枚のコ~ナ~
CAMPFER.jpg

ケンプファー(試作機)
HP 15
機動 17
防御 10
出力 21
高速移動(一定時間、初交戦まで有効 ※ビーム兵器装備時は無効)
宇○、コ可、空×、地○、砂△、森△、冷△、水△
スロットA 1,6  スロットB 1,6 コスト120

攻撃重視 頭部バルカン 5/15
防御重視 頭部バルカン 5/15
機動重視 ビーム・サーベル

適正武器 ハイパーバズーカ、ショットガン

レベルアップ 格闘↑


一時期ジオン縛りデッキで活躍したMS。
レア版ケンプファーとさほど変わりは無く、使用法もほぼ一緒。
しかし、若干足が遅く感じるので、過信は禁物。
2スロが使えない&装甲が紙なので、ショットガンを使うにはテクニックが必要になってくるかと。
コストも120と割高なので、ご利用は計画的に。
しかし、こいつはかなりかっこいい。
青いケンプファーもいいですけど、スカートアーマー付きの緑のケンプファーもカッコいいものですw

それでは~ノシ
スポンサーサイト

comments

No title

こんばんは お疲れ様でした。
さぞつらかったと思います・・・
このお金は有意義に使いましょうね!
私も1回のプレイは1500円と決めています。
レアは出るときは出るが出ないときは掘っても出ないし
仮に出たとしても その金額を満たすレアは出たことがありませんから(T_T)
緑ケンプ何気に能力高いですよね~
青ケンプはレアだけど、これは出やすいし
ほとんど一緒なんでお得ですよね~
でも全国では ほとんど見ませんがね・・・

レーンレイムさんこんばんは!

レーンエイムさんこんばんは!
野口英世さんと樋口一葉さんの書いてある紙が財布の中に入りましたが、家に帰って机を開けたらカードが無いと言うのは少し寂しいですね・・・;
しかし、これでまた心機一転ビルダーを楽しんで生きたいと思います!
確かにレア出るときは数クレで出ることが多いですからね。
やけになってやりまくっても出ませんねホントに。
試作ケンプはドアン乗せると格闘も強くて相性いいみたいですよ。
しかし、足の遅さ+装甲の無さは心配ですねー;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

