スポンサーサイト


クロニクルはなんと・・・

えと、先ほどゲーセンから帰ってきましたが・・・・・。

売ってませんでしたorz

「入荷はしますが期日は未定です」とか言われました;
期日は未定て・・・・もうヤフオクには出てるんですけどねぇ。
まぁ気長に待つとします。

そんなこんなでホームのゲセンは未だに進展なし。
抜かれてるのか抜かれてないのか良くわからない状況です。

なにか確定的な情報がほしいんですけどねぇ。
抜いてるんなら抜いてる、抜いてないんなら抜いてないとはっきりしてもらわないとこちらも安心してプレイできません。
ていうかやってませんが。

とりあえず今日の報告でした。

ホームにクロニクル入荷して無事買えたらまた報告します。

それでは~ノシ
スポンサーサイト

comments

No title

こんばんは!
クロニクル発売ですねぇ~、今回は注文していませんでしたが
さっき出来心でアマゾンに一箱だけ予約注文しちゃいました。
まぁ予約注文なのでほんとに買えるのか、いつ届くのかは
全くわかりませんが、買えたらラッキーくらいの気持ちで
待ってみます。それとタクティカルガイドブックも明日?
発売ですね。こちらは近所の本屋さんに予約してあるので
入り次第電話が来るでしょう。楽しみです!

おはようございます

お久しぶりです、私は会社の近くのおもちゃ屋に行って買いました、いつ発売したんですか?と聞いたら18日と言ってました
レア抜きですが、最近は していませんとサテに貼っている店もありますので、抜いているんであれば、そんな提示は出来ないと思います

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

